スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

亀梨和也が「俺俺」で映画単独初主演!

BY Nozomi

天大的好消息

電影初主演!!
而且是這麼有趣的故事!!
太高興了真的是要胡言亂語了XDDD

先貼新聞!

亀梨和也が「俺俺」で映画単独初主演 20人以上のキャラを演じ分け

 アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也が、大江健三郎賞受賞作を映画化する「俺俺」で、単独初主演を果たすことがわかった。ドラマ「時効警察」、映画「転々」「インスタント沼」などで知られる三木聡監督がメガホンを取り、5月のカンヌ映画祭を皮切りに、海外セールスも展開する。

 星野智幸の同名小説が原作。日常に不満を持ちながらも平凡な生活を送っていた主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない“俺”が増殖し、やがて“俺”同士の削除が始まる……という異色サスペンス。

 「この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいない」と断言する三木監督は、役者としての亀梨を「状況と空間の把握能力が非常に高い。初対面の亀梨氏の印象はそうであった。脚本に対する読解力、自分が何を求められているのか?を知る力。その要求に応えるクレバーさ、それらを持ち合わせている」と絶賛する。

 そして亀梨は、「三木聡監督とやらせてもらえるということが、自分にとってすごく新しい挑戦だと思いました。台本を読んでみて、『自分が増殖していく』という本来絶対ありえない設定ですが、決して非現実的社会ではなく、ものすごく現実に近いところで起こる、奇妙さがおもしろいと思いました」と奇想天外な本作の感想を語る。

 “ミリタリーマニアの俺”、“巨乳の俺”、“全身タトゥーの俺”など、20人以上の“俺”を演じ分けるという前人未到の試みには「“俺”一人一人のキャラクターに個性があって、同じ部分や違う部分に注目してもらいたいです」と意欲満々。そして「役の中でも、自分自身と似ているところと違うところがあって、誰にでも潜む可能性ということがひとつのテーマになっていると感じています。不安でもありながら、すごく楽しみで、撮影しながらも『どうなっていくんだろう』と色々な発見があると思います」と期待を寄せている。

 ドラマ「妖怪人間ベム」など、これまで個性的な役で注目されることが多かった亀梨だが、今作では等身大の青年役という新たな顔も見せる。「特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのはほぼ初めてに近いので、非常にナチュラルな状態での自分、ということも楽しみに見て頂きたいです」と、役者としての新境地を期待するファンへ呼びかけた。

 「俺俺」は5月上旬クランクイン、2013年公開予定。


702b12bagw1dskwbuxkzgj.jpg


英文版海報整個也是太有意境了吧XD

對原著完全不熟,
乍看內容似乎很歡樂但感覺主軸很深沉嚴肅,
內裏艱澀又苦悶的東西最適合龜梨和也了啊XDDD
興奮!!!!

但10日要開鏡耶,臉這麼圓,又不是要麵包超人寫實化(XD)
這樣沒問題嗎?XD

導演是個很幽默的人,訪談看得我大笑XD
有興趣的人可以點去看看




是說,新聞那個就是定裝了嗎?
雖然很不帥但很讚啊非idol的實力派(XD)的這一面希望一般民眾也能賞識啊!!!!
(畢竟應該也是有人覺得被捧是帥哥就不認為是有實力XDD)


原著小說長這樣,封面很有個性。
20120503 俺俺發布_001-crop



俺俺本人長這樣XD
20120503 俺俺發布_008-crop



一整排的龜梨臉啊!!
20120503 俺俺發布_015



實在有夠淳樸不是我在說(捶桌大笑)
20120503 俺俺發布_004-crop-tile
而且他說要盡力避免眼圈可是他這訪問不就掛著嗎....




本人也很一臉淳樸的說他不太懂這故事該怎麼拍XDDDD
oreore laugh

(超久沒做gif剛剛為了弄這個實在花了好多心力完全就累了啊嗚老了~~~~~~)



三月中就開始討論了,
預計拍到六月底結束,之後後製,秋天跑宣傳,2013年上映。
開的館數好像是100?總之不多,與其期待票房,不如期待得獎與紅毯XD
但更期待的是透過這個歷練,看見他演員的發揮與進步><

導演說他劇本都寫得很嚴謹一切照著來,不搞即興的,
而怎麼以既定的台詞與要求演繹與傳達,那就是靠演員的力量了。

加油啊俺俺君!!


感覺很適合來個英文老歌作為主題曲,
老實說可以的話不要用KT來唱比較好...(歪頭)


天啊我真的太久沒寫blog都不知道要寫啥了耶,
思緒坑坑疤疤的............
總之!
太好了!
台灣上映的話我一定看個兩三次的!
畢竟故事有趣多了呀不是我在說極道到底什麼鬼
再不然,整部都是他本人這樣看起來也比較爽XD
思考了一下不知道會不會有女主角?應該不會?
角色都被他演光了啊豈不是~~XD

唉寫得亂七八糟我要溜了><








Tag:人生是一場不長不短的戲  Trackback:0 comment:2 

Comment

Domo URL|
#- 2012.05.05 Sat14:26
超開心的,整部都是他耶~
Nozomi URL|
#- 2012.05.05 Sat17:51
對啊希望不要太驚悚XD
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Suger & Nozomi

Author:Suger & Nozomi
*毒舌與妄想滿載的小花園地~*

*主關注:亀梨和也、シド (SID)、佐藤健

*連絡可利用下方留言板,
害羞的朋友可以留私密コメント後,
再到留言板打聲招呼。謝謝~

*圖、文轉載請先留言詢問。

來玩耍的朋友們
隨意吵鬧
網誌内檢索

文章列表請按我

or關鍵字查詢
月別匯集
